隣人は静かに魔法少女

http://kousin.mods.jp/software/rinsizu/

夜の街。
いつものように破壊活動を行う悪の組織と、
いつものように悪の組織を退ける正義の味方。

これはありふれた魔法少女の物語。

 魔法少女の正体が、
30歳の男性であることを除けば……


 心地良い時間は、ずっと続くものだと思っていた。

健全なノベルゲーだと思っていたら・・・・・・・


たしか数年前に発表されている作品で、フリーゲームです。プレイ時間は40分くらいかな?選択肢もちょこっとあるくらい。
ストーリを見ずにやってみたら、かなりショックを受けました。カオス過ぎです。一応、純愛的なことを言っていましたが「人は信じれば魔法少女になれる!」とか滅茶苦茶もいいところ。腹を抱えて笑いました。

結論:面白い、でもカオス過ぎ

・・・・・・・・・・・・絵は綺麗なんですよ、絵は。

















最近感想やってなくてすいませんマジすいません超すいません