アニメ、一巡目の雑感

基本的に、1クールで見るのは大体2,3作ですかね。
最初のほうは頑張って5作品くらい見るぞーとか気合入れてますが、だんだんと忙しくなっていき、1作、2作と見る数が減っていくのが常です。
まあ、今回も反省せずにそんな流れでいけたらなぁ、と。

にゃんこい

なんか、普通。後々ハーレムになるのか、ほのぼの系になるのか分からない。設定は好き。

聖剣の刀鍛冶

原作読んでないですすいません。けど、ちょっとだけ漫画版は読んだ。ルークの顔がちょっと怖くなった気がする。刀は凄いのかと感心した。あと、おっぱい!

けんぷファー

これも原作読んでないですす(ry。同じけんぷファー見つけたらとりあえず攻撃ってのが理解できなかった。仲間かも知れないのに。なんか上手くまとまりそうな作品。あと、おっぱい!

とある科学の超電磁砲

これもg(ry。上条さんの出番は、無い? 今回はあの4人が主人公らしい。学園都市の日常っぽいので、結構楽しみ。前回(禁書目録)は、作画の良さが個人的に評価どころ。

テガミバチ

OPにスガシカオは気に入った。しかし、EDがネタバレなんじゃないだろうか。ストーリーが全部分かった気がした。