流行の、最先端

インフルエンザです
新型の疑いが95%だそうで\(^o^)/
熱が39度台は未体験なので、かなり苦しいです。

まあ、最近不規則な生活になっていたのもあり、明らかに自分が不注意でバカな所為ではありますが。



・・・・ん?
バカは風邪ひかないと言われていたのは、嘘だったのか!
それとも、私は賢いのか?





あ、不規則な生活を助長していたのは、最近親類の家から預けられているミニチュアダックスフントだと思います・・・。
ヤツめ、傍目から見ている限りでは妹の精神年齢を8歳は下げる程度の外見をしていますが。私を見るととたんに唸って飛び掛って噛み付いてきます。もう、ね、イスというイスに正座でしか座れないんですよ・・・噛み付かれるのが怖くて。しかも夜に吠えまくるので中々寝付けませんしね。
まあ、そんなヤツも今日帰っちゃったわけですがね。




それでは。
皆さんも、感染にはお気をつけを。
私は今回の出来事でインフル>>>>>>>>>>>風邪ということを学習しました。