羞恥心に耐えてやってみた

si-taさんやGalleさんに「やらないと殺る」とか言われた気がしますので。
そういやバトンの初体験ですね。

1. 属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
二次元→胸の有無は気にしません。ただし、爆乳はカンベンしてください。イヌミミ、妹、弟、ロリ、同い年属性。後、落ち着いた髪の色が好きです。


三次元→スレンダーな体つき。胸の大きさは気にしないので、美乳でお願いします。黒髪、小さい子、セミロング属性。
2. 萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
二次元→スクール水着、体操服(ブルマ)、制服、メイド服、巫女服、ゴスロリ、浴衣


三次元→スクール水着、体操服、ボーイッシュなやつ、浴衣(最近のハヤリものは派手すぎだと思う)
3. 萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
二次元→文房具、調理器具、ランドセル、竹刀(首輪ってかなりの変態じゃ・・・・・)


三次元→テニスラケット、楽器
4. 萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
二次元→「しまった!」みたいな顔、腕をぶんぶん振り回すやつ


三次元→うたた寝、熟睡中、何かに対し身構えている仕草、天真爛漫な感じの仕草
5. 萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいって場所)
船のへさき(タイタニック?)、個室、(異性の)同級生とかの部屋
6.バトンをまわす5人
いない(泣)





いやあ・・・・・羞恥心というよりも大きな声で言ってしまうと社会的制裁を受けてしまいそうな雰囲気があって少々恐ろしいですが(特に三次)・・・・・UPしてみました。


ところで、このバトンの「萌え〜」を「興奮する〜」に変えたらもっと面白い気がするんですが・・・・。
これを皆さんに回してみるかな?やりたい方はどうぞ。