ただいま〜

どうもこんにちは。3泊4日の泊まりで色々鍛えられてきたQNAGIです。
実は昨日の内に帰ってきたのですが、余りに疲れていたので直ぐに寝てしまい先ほど起きたばかりです。

ところで

少し語弊があったのです。
私は旅行に行ったのではなく、強化合宿に行っていました。読書は好きですが、運動もやってまして。まあ運動部といえば夏は合宿でしょうね。ライトノベルでも定番です。しかし、そんなことをナゼ忘れていたかというと・・・・・・・私の記憶能力はどこまで堕ちたのでしょうね、少し悲しくなってきます。

地獄でした

では、行った先で一体何をしてきたんだい?と、問われれば「地獄でした」としか答えられないのですよ。
だって
・コンビニが近くに無い
・遊ぶところも無い
・冷房設備が無い(うちわがあった気がしますが・・・)
・洗濯機がとても古い
だったのですから、思い出は「炎天下での練習」「経験したことの無い筋肉痛」この二つくらいしか強烈なやつはないのです。一周1.5Kmのコースを計21週走ったり、50mダッシュを連続30回とか・・・・(泣)
後、ケガも色々と。特に最悪だったのは右股関節を痛めたことですかね。最後の最後にやっちゃったので、今も右足がうまく動かないよ・・・・!

一応

良いところもあったんですが
・体重3キロ減
体重は余り気にしない方ですが、さすがに4日でこれだけ減れば驚きます。
・お茶+しょうゆが最悪だということに気がつく
めんつゆみたいになるんじゃない?と考えていたのが間違いでした。家でやる前に気づいてよかった。
・食事がおいしかった
かなり運動したからかな?

これはすごい

4日間運動ばかりしてきた為か、活字を読むと頭が活性化しているような感じがします。こんな感覚はちょっと新鮮ですね。まあ、こんな体験ができたので辛かった事はもう忘れることにしますというか早く忘れたい。