私の恋愛身分証明書…。

自分のことは自分が一番良く知っているはずなので、予め答えを予想して心理的予防線を張っていたのですが・・・
恋愛身分証明書/よく当たる無料の恋愛診断ハニホー

QNAGIの恋愛とは・・・
女性にうまく近づけないまま終わる恋愛である。


恋愛総合力を38点と認定する

ワロタ

愛される上手さ △   愛する上手さ △
心の余裕 ○      女性への自信 ×
相手の気持ちへの理解  ○ 自分の気持ちへの理解 ○

恋愛初期

(出会い〜付き合い始め) 少し自信がないからかスタートは慎重。よく相手を見極めたいと思うし、相手の気持ちを探りながら、少しずつ期待する。いきなりテンションが上がりすぎることはあまりない。

恋愛中期

(付き合い始め〜半年) 普通はラブラブになる時期だが、どうも心のどこかにある冷めた気持ちが抜けない。ほどほどに気持ちは盛り上がるが、デレデレになるようなことはなさそう。

恋愛後期

(それ以降) 飽きたり、彼女からの気持ちを面倒に感じはじめる。また、彼女からの興味が薄れた場合は、不安になるよりも諦めが先行する。

う〜ん
やはり私の短所を見事に突かれましたね。
自分の気持ちを相手のも、理解しているのに表現方法が見つからない・・・よくあることです。
あと、しっかりとした理由が無くても一歩下がって「うわーなにしてんの自分」と覚めた目で見るクセが・・・恋愛では飽きっぽい性格と絡まってこんな風になるのねw




いや、でもね、本気で好きな人なら違うと思うんだ・・・・・(´・ω・`)*1


◆ まるで女性が異星人かのように遠くに感じられているかもしれません。男性への接し方と差がありすぎかと思われますので、等身大の女性というものをもっと把握する必要があります。
◆ 「考え」は言っても「気持ち」をあまり言わないので、相手からは心の温度が感じられず、相手を寂しくさせることがありませんか?もっと「気持ち」に近い言葉を発しましょう。

>異星人かのように遠くに
人生の中でそのような経験がすくないんですよorz


>「気持ち」に近い言葉を発しましょう。
「気持ち」は顔に現れるのと違うのん?
初対面の人には分からんてこと?

  1. これで

QNAGIが「一歩引いて見てしまう」クセはさらに加速しましたとさ。


おしまい

*1:頼むからそうと言ってくれ……!