ぶつよく!

ラブプラスが、面白いみたいね・・・

ラブプラス

ラブプラス

http://www.konami.jp/products/loveplus/
発売前は「現実と同じ時間が流れる」とか聞いてたので正直キワモノなんじゃなかろうかとあんまり気にしなかったんですが、すんごい人気じゃないですか。
内容は「告白された後」だそうで、イチャラブ生活が楽しめるとかなんとか。普通のギャルゲーとかでは余りないのかな?こんなシチュエーションは。
D体験者の声
こんなの見てると余りゲームをしない私でもプレイしてみたくなったよ!まあ、いわゆる物欲って奴ですが…。こんなの買ったら読書どころではなくなりますねw



















私、そもそもDS自体もってなかったよ\(^o^)/*1

*1:DSiラブプラスで2万円超えるよ・・・・・orz