エゴグラムが・・・・

俺の妹がこんなに可愛いわけがない4」が怖くて読めないので代わりに。


エゴグラム
http://www.egogram-f.jp/seikaku/index.htm

50の質問から243 パターンもの性格診断結果に!
まじめにやれば 納得するほど良く当たる!
これは試す価値あり、もうみんなでやるしかない!
〜中略〜

ご 注 意 !!
診断結果には、表現にきついところや差別的な言葉があります、気の弱い方、
人の意見に左右されやすい方、医療機関で治療を受けている方などの
ご利用をお控えください (^^ゞ

とのことでやってみたのですが・・・。



こんなに分析されるとは・・・・orz
しかもまあ見事に当ててるじゃないですか、私の性格を。


「闘争心が乏しい、責任感が無い、使命感が無い」
'`,、('∀`) '`,、



正直、他人にここまで言われたのは初めてですw



Mの気がある人は、ぜひやってみては?